2016年1月5日火曜日

新年のご挨拶と企画展のご案内





遅ればせながら新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様より格別のご厚情頂きまして
誠にありがとうございました。
本年もPHILOSOPHIAを温かく見守ってくださいますよう
宜しくお願い申し上げます。


本日からPHILOSOPHIAの入居している
Ducemixビルヂングも営業がスタートしました。

同じフロアのDucemixshopさんでは
「睦月のみのり」という展示がスタートしています。
「実」という漢字のなりたちから
新年が福に満ちたものになるようにと願いを込めて企画されたそうで
いろいろな作家さん想いを込めた宝物のような作品がずらりと並んでいます。

PHILOSOPHIAからは半端に残ってしまったコットンパールや天然石を
すぐにアクセサリーに手づくり出来るように加工して
使いやすいようにセットした材料を出品しています。
小さく連なる石はまるで実のようで可愛らしいですよ。

制作過程に半端に残ってしまった材料になりますので
相場よりもお手頃価格にて販売しております。
ご自身で作る楽しさを発見していただくきっかけになれたら嬉しいです。


そして今月からPHILOSOPHIAのショウルームスペース公開日の設定が増えました。
日曜日も時々ですが中にお入り頂けるようになります。
1月限定で毎年作ってる
お得なセットも作ろうかなぁと考えておりますので
お近くにお越しの際はぜひお立ちよりくださいませ。




-
毎週土曜日はYulariceのアイテムを一番たくさんご覧頂ける
PHILOSOPHIAショールームスペースを公開しております。
来年からは日曜日も少し加わることになりました。
お近くにお越しの際はぜひお立ちよりくださいませ。

PHILOSOPHIA 
〒604-8111京都市中京区桝屋町53-1
Ducemixビルヂング 4F 404号室
facebookhttps://m.facebook.com/philosophia.kyoto/
< 1月の営業日 >
9(sat) 16(sat) 17(sun) 23(sat) 30(sat) 31(sun)
13:00~18:00
(その他の日は要予約)



0 件のコメント:

コメントを投稿